SSブログ

JKリフレ!女子高生の価値!? [研究]

みなさあん、ごきげんよう!

女子高生らが客にマッサージなどするJKリフレの経営者が逮捕されましたあ!

最近こんな事件おおいですよね?

ここのお店では女子高生が客に四の地固めなどプロレス技をかけるとゆうサービス?で
月220万かせいでたそうです!
201404211550318da.jpg

いやぁ

いいですね!お金の価値のわかってない18歳未満の子を雇って
こんなに稼げるんですから!

女の子にも、いいお小遣いですよね?
確かに親が知ったら悲しみますけど…

需要と供給がなりたってますよね?

まぁそんなのはどうでもいいんですよ笑

僕の問題は
JK女子高生の価値!

DK男子高生リフレはどこにあるんですか?

僕もこんな楽な仕事でお金かせぎたいですよ!!

女子高生ってほんとに価値たかいですよね?

この男と女の価値の違いってなんなんでしょう
処女の女の子は歓迎されるのに、童貞は遠い目でみられる。
男は包茎やら、早漏やら、悩まされる。

確かに女の子も生理だったり出産だったり
色々あるでしょう。。。
だが!

女の子は男の20倍くらいチヤホヤされる事実に納得できない!!

この気持ちに同感してくれる人、いると思います!

是非、

JKリフレ一緒にいきましょう!

have a nice day



タグ:女子高生 JK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。