SSブログ

モテる髪型、ロングヘアーが支持される理由!! [研究]

みなさんごきげんよう!

モテる髪型について!

僕が個人的に思うのは、ロングのほうが支持率が高い!
とゆうことです。
images.jpg

これはなぜかといいますと、
安定してるからです。

ショートは難しいんですよね
ボブ風にしたり、いい感じにパーマをかけて
そのひとにしっくりきて似合えばモテること間違いないです。

本田翼とか篠田麻里子とか
沢山のショートヘアを売にしている人気芸人さんがいるのが事実です!

問題は、

なぜロングヘアの方が人気あるのか! なぜ安定しているのか!

単純にいいますと
女性の身体に似合うからです。

サイドの髪を垂らすことで小顔効果が生まれますし、
もし髪が胸まで届いてたら、胸のふくらみを強調します!

あと重要なのがですよ!

ストレートロングのスカートの短い女子高生って
すごく魅力を感じませんか?

僕だけですかね?
ニュージーランドではすごく人気ですよ!





日本の女性のみなさん!
日本の女性は海外で結構モテます!

男性を尊重するとこや、平均的に小柄なとこだったり、
よくわかりませんが日本の男は全く全くモテないのに対して
日本人女性はよく白人男性と結婚してます。

今回のテーマからちょっと外れましたが、
是非海外で恋人探すなら
黒髪ストレートロングにミニスカートです!

最後にゆっておきます

これは僕の個人的な好みです!

hahahahaaahahahahha

have a nice day
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。