SSブログ

朝起きるのがつらい…は克服できる!! [日記]

みなさんごきげんよう!
いきなりですが、、

朝起きるのだるいですよね!

ダウンロード (2).jpg

学校なんて12時ごろに始まればええやん。。
と何度愚痴をゆったことか

まぁそれは昔の話です!
ちょっとあることを意識するだけで
朝がラクになったんです。

それはですね、

楽しみをつくるということです!

僕の実践している朝の楽しみは
毎日1話ずつ更新される漫画アプリです!

Webtoons」という韓国の漫画アプリなんですが
ちゃんと日本語に訳されてあり、絵も充実していてすごくおすすめです!

ほかにはですね、
毎日違う種類のコーンフレークを食べることです!

ニュージーランドの朝食は殆どトーストかコーンフレークなんですが
毎朝異なる種類の朝食を食べることで
寝る前に「明日はあれ食べよーう」と不思議な楽しみができるんです!

まぁ一番手っ取り早いのは
職場や学校で好きな人を見つけることですよね

誰しも経験があると思います、
その人のことを考えて仕度していたこと!

素敵な朝から素敵な一日を!

have a nice day







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。