SSブログ

モデルがかっこよく、かわいく見える本当の理由!! [研究]

みなさんごきげんよう!

先日、日本のファッション雑誌をみつけ
何気なく見ていたんですが

みんなめっちゃ輝いてますね!

男性のモデルの藤田富さん。
みなさんは勿論ご存じだとおもいますが、
あのイケメンは反則ですよね。。

ダウンロード.jpg

ほかの日本男児のことも考えてほしいですよね!

それでですよ、
長時間眺めていると

これおれ結構似てんじゃね?

と幻覚がうまれてきたわけです。あはは

かたっぱしから髪型整えて、きめ顔つくって、
色々頑張ってマネたんですけど…

まぁ勿論ぶさいくはがんばっても大して変わりません!

結局は
カメラの性能の違いだったり、照明のおかげだよな

と無理やり自分のせいにしないようにポジティブにもっていきました。

確かにメイクやプロのスタイリストさんの手掛けるものは
1.5倍ましにはなりますが

やはりもともとがすべてです。現実を受け取めましょう!いぇい!

女性では舞川あいくさんが好きですね!
ダウンロード (1).jpg

美人の上にステキな笑顔が重なって、
初めてみたときは僕の中の何かが爆発しました。

女性もメイクで顔が変わりますし、大変ですよね。。
申し訳ありませんが僕ら男児のために
綺麗なあなたでいてください!

モデルさんの輝いている理由は
メイクとスタイリングのおかげでした!!

まだゆってるおれな笑

have a nice day




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。