SSブログ

小栗ルパン? ルパン三世きたで、実写版!! [日記]

今月8日、人気アニメの実写版映画『ルパン三世』(監督:北村龍平監督、8月30日公開)の主要キャスト5人のビジュアルが発表されました!

主人公・ルパン三世を演じるのはなあああんと!
小栗旬!!!!

なんと小栗さん、
この役作りのために8キロの減量をされたそうです。。
ありがとうございますorz..
slide_344771_3596413_free.jpg

ベリーショートで高身長、ルックス完璧なところはルパンそのままです!
ルパンのあの独特な喋り方など、
どう演出していくのか見どころですね!

そして!
わすれてはいけません、我がクイーン峰不二子ちゃあああん
この最重要な役はセクシー女優の代名詞
黒木メイサ!
slide_344771_3596414_free.jpg
監督北村龍平さん、、わかってますねぇ
もう視聴者の心をつかんでますよ。

Furthermore!!
今人気沸騰中の綾野剛が居合いの達人・石川五ェ門として登場!!
slide_344771_3596443_free.jpg

この超豪華俳優たちが繰り広げる
ルパンの不思議な世界、、、
いやいや大変なことになりそうな気がしますね!

みなさん、公開は8月30日です!
いままでのルパンシリーズを復習するいい期間ですよ

このブログのあとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96
こちらへどうぞおおおおお!!!

have a nice day

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。