SSブログ

東京オリンピック影響、注目の株!! [研究]

みなさんごきげんよう!

2020年の東京オリンピック、是非帰国して見に行きたいものです。

images (5).jpg

さて20年までのあとの約6年間、
日本企業の動きに注目です!!

これはあくまでも僕の観方なのでご了承ください。

まずはじめに、
「観光、ホテル業」

いちばん気になるのはやはり
「帝国ホテル」です!!

帝国ホテルはホテル事業と不動産事業の二つを手掛けてますが
ホテル事業が不動産事業の二倍以上の利益をだしているんです!

そしてですよ、

耳にしたことはないと思われます、
帝国ホテル東京なんと
全体利益の70%をだしています!

外国人旅行者の数は495万人、昨年度から22.0%もアップしています!

オリンピック開催に対してどう工夫していくかが
予想利益をうわまあるポイントではないでしょうか。

「建設」では「大成建設」じゃないですかね。
よくわかりませんが、国立競技場の再建設を任されている重要な企業です。

「警備」はALSOKですかね
それ以外思いつきません。。

そして忘れてはいけない「スポーツ」!!

一押しは「ゼビオ」です。
2016年の五輪からゴルフ関係の商品の売り上げ構成率が大きくなってきています!

日本の新聞は当分読んでおらずインターネット頼りなので
詳しく情報わつかめませんが、これから何かしら論文の課題などに使われると思います。

ちょこっと頭の奥にいれておきましょ?

have a nice day




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。